忍者ブログ
Kuriyama Junior Chamber International 栗山青年会議所の日常を発信します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです☆

エコロジー推進委員会

marimari委員長

事業の内容は。。。

新年交礼会に、来賓の皆様にお配りしたみんなで作ったMY箸にはじまり・・・

(実際に、使ってくださっている方発見!!の情報は・・・こちらからG-ビジョン

じゃじゃん エコロジー研修セミナー

じゃじゃじゃーん エコアイテムプロジェクト

ジャーーーン エコロジック忘年会





  自然を大切にする心、モノを大切にする心

そんな優しい心づくりをきっかけに

       【ecocoro】

が、あふれる地域。

そんな一歩を踏み出したい。。。

PR
そうです。。。

今年度の事業についてちょっと書かせていただこうと思います

まずは。。。

真のハピネス推進委員会

委員長すぎG氏 

事業の内容は。。。

子どもたちを対象にした『自然体験学習』や、
昨年に引き続き・・・夕張川にサケをのぼらそう!!を合言葉にしサケの稚魚を放流予定の、『夕張川関連事業』
そして、さかのぼること2年前に子どもたちと作ったツリーハウスを復元、『栗の樹関連事業』
そして、3月に行われる研修『ハピネス研修セミナー』

内容盛りだくさんの中。。。なんと、サケの稚魚は年末からすくすくと育っています

詳しくは、G-ビジョン こちらへ
さらに、メンバー紹介と続き。。。

まずは、総務室 総勢3名


そして、事業室 総勢3名


さらに、40周年対策会議 総勢3名


最後に、今年度の出向者紹介 総勢6名


14名のメンバーと縁の下の力持ちじむやさんと。。。

総勢15名の栗山青年会議所です

どうぞ宜しくお願いします

さらに。。。続く

去る、1月9日(水曜日)

栗山青年会議所の新年交礼会を開催いたしました。

まずは。。。

メインの理事長所信表明

理事長の凛とした姿。。。緊張感とともに、その意思が伝わりました

そして、たくさんの来賓・OBの皆様方のご出席をいただきまして、誠にありがとうございます

さらに、皆様の盛り上げで、和やかで暖かい交礼会となりました

まずは、簡単にご挨拶まで・・・

photo ~ 理事長所信表明☆  

& 美声を発した司会専務☆

2008年度栗山青年会議所

今年度の事業内容近況メンバーの紹介等。。。

通年を通して、町内はもとより道内や全国に向けて!!

リアルタイムに発信できればいいなぁと思っております

そして、これを見て


「入りたい!!」


と思ってくれたそこのあなた

お電話ください

(社)栗山青年会議所

【 事務局 】
夕張郡栗山町中央2丁目1 栗山商工会議所内
TEL・FAX 0123-73-2345
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/24 halu]
[07/23 K]
[07/16 hello☆4代目]
[05/03 halu]
[05/03 管理人☆4代目]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
halu
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/01/05
職業:
サービス業
趣味:
仕事
自己紹介:
2008年度 ショム・コウホウ担当の村上春恵です。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
BlogPet
アクセス解析
忍者ブログ [PR]